月別アーカイブ: 12月 2016

年末年始の診療

年末年始の診療についてです。今年は12月29日午前中まで診療します。年明けは1月4日からの診療です。12月30、31、1月1、2、3日は休診です。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

やおき

高校の友人の店「やおき」が福岡版美味本に載りました。博多小学校の近く、美味い!

またベロベロに酔った帰り道、空に浮かぶお月さんから一言「ところで同じ職人としてお前はどうなんだい?」・・・(俺もまた明日からもガンバリマス!)

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ロコモ予防推進員養成講座

12/3に北九州市のロコモ予防推進員養成講座が総合保健福祉センターにて開催され、講師としてお話をしてきました。70人を超える方が参加され皆さん熱心に勉強されていました。平均年齢が71歳ということでしたが、年齢を重ねても人のために、地域のために問題意識をもって取り組んでおられる先輩方に頭が下がる思いでした。

「必死じゃない大人なんていないのさ」竹原ピストル

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ