月別アーカイブ: 10月 2014

門司港レトロ健康ウォーキング

PA260815.JPG PA260813.JPG PA260803.JPG PA260802.JPG PA260775.JPG PA260778.JPG PA260794.JPG PA260810.JPG

本日26日、我が水之江クリニックウォーキング部は、秋晴れのなか門司港レトロ健康ウォーキングに参加してきました。総勢40名近くの参加のため、途中から速いグループとゆっくりグループに別れましたが、無事全員完歩賞をもらいました♪今回はかなりつらい登りがあったにもかかわらず、皆さん楽しそうに歩かれていました。今日はゆっくり休んで下さい。お疲れ様でした。

水之江和宏

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

土曜日午後の診療変更について

土曜日午後の診療についてお知らせがあります。現在カメラ、エコーなどの検査は診療開始前の8時~9時の間にしていますが、検査数の増加に伴い数ヶ月待ちの状態になっています。今回この問題の解決のため土曜日の午後の診療時間を検査の時間に充てようと思います。大変ご迷惑をおかけしますが、11月より土曜日の通常診療を8時30分から12時30分まで(12時30分の受付までOKです)とさせて下さい。なお、今年中は間違えて午後来院された方も診察させて頂きます。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

インフルエンザ予防接種開始

DSC_0647.JPG

インフルエンザの予防接種を10月から開始しております。価額は写真の通りです。ご希望のかたは電話で予約御願いします。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ