月別アーカイブ: 2月 2011

近況

クリニック近況・・・ またしばらくぶりの更新です。井堀、一枝近辺では、インフルエンザが先週より流行しています。A,Bどちらも流行しています。感染症対策のために当院では、1、感染症のかた(インフルエンザなど)と慢性疾患のかたの待合室を別にしております。また、2、来院のかた全員にマスク着用をお願いしております。3、出口にて手指消毒をして頂いています。予防接種の方は、リハビリ室にて待機していただきます。待ち時間が心配な方は、TELにて確認してください。14時半~16時半は予約診療をしております

剛柔会九州強化合宿・・・2月6日に熊本でJKF剛柔会の九州強化合宿がありました。北九州剛柔からは7人参加し、元日本代表の内先生、森先生などから指導していただき有意義な時間を過ごしました。

                                                                                        空手道熊本県高校1,2年生大会・・・2月6日崇城大学にて学年ごとの個人戦、団体戦(1年生のみ)がありました。我がマリスト勢は主将のりんたろう君、ポイントゲッターのたかあき君を負傷で欠くなか、今までスーパーサブ であったこうたろう君の大奮戦もあり見事優勝しました。その他個人戦も1年男子組手しんたろう君優勝(!)、だいすけ君準優勝、ゆうと君3位と上位独占、1年女子組手きょうか優勝、2年形なるみちゃん準優勝、1年形だいすけ君準優勝、きょうか3位とまずまずの一日でした。春の選抜まであと1カ月、怪我に気をつけて調子を上げていって下さい。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ